ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
プロフィール
鳥・釣りザンマイ
鳥・釣りザンマイ
ニックネームは『ゆうぽん』
基本的にアウトドア派の鳥好き主婦です。
色気より食い気!夢は無人島に住み、カラスを
手乗りにすること(笑)です。4649です!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2008年08月18日

ロット新調の巻

先日のトラブルにめげず、竿を新調しましたハート

ロット新調の巻

ロット新調の巻

ロット新調の巻

ココまで見せちゃうと、お察しの方もいると思いますが・・・タラ~

そうです。コレは昨日、私が破壊した、旦那の竿の代りではありません。汗

破壊行為の多い、私専用のロットでございます。ガーン

ちなみに・・・・

旦那はちゃっかり、前と同じ竿を購入。大体6500円くらいでしょうか。ビックリ

夫婦揃って、レベルは違うものの竿を新調したわけです。チョキ

旦那の約6分の1の激安ロット。ダウン

今年の目標は、やっぱり大物に、この竿をブチ怒折ってもらうことでしょうか(笑)

次の週末、入魂してきます(爆)パンチ

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへにほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ




同じカテゴリー(その他・・・の巻)の記事画像
カレンダー2012 こびとづかんの巻
アカハタホイル焼き の巻
お土産もらったどー の巻
コリコリホルモンせんじ揚げ
ミニチュアフードに挑戦 の巻
ナシと唐辛子 の巻
同じカテゴリー(その他・・・の巻)の記事
 カレンダー2012 こびとづかんの巻 (2013-01-08 00:00)
 アカハタホイル焼き の巻 (2012-11-12 00:00)
 お土産もらったどー の巻 (2012-10-27 22:55)
 コリコリホルモンせんじ揚げ (2012-10-12 20:32)
 ミニチュアフードに挑戦 の巻 (2012-09-26 00:00)
 ナシと唐辛子 の巻 (2012-09-17 15:21)
Posted by 鳥・釣りザンマイ at 00:00│Comments(6)その他・・・の巻
この記事へのコメント
ニューロッドゲットしたからには、バン

バン投げて~釣りまくりですね^^

テンションあげてガンバ(汗
Posted by すなふきん at 2008年08月19日 01:41
こんばんわ

結果、良かったですね。竿を折って。
雨降って地固まるではないですが、1本の竿を折ったことが引き金で、夫婦の愛が深まり、二人とも竿が新調できたんだから。
多少の散財は安いモンですよ。
まだお二人は若いんだから、いくらでも稼げますよ。それより、お互い、思い合えた事が一番の成果ですね。
うらやましい限りです。(真)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2008年08月20日 19:33
すなふきんさん。

こんばんわ。
すなふきんさんの、コメント最後の(汗)
が少々きになりますが・・・(笑)
応援ありがとうございます(^0^)/
Posted by 鳥・釣りザンマイ鳥・釣りザンマイ at 2008年08月20日 21:49
酒ちゃんさん。

何だか、酒ちゃんさんのコメントには
いつも頭が下がります。。
決して人が羨むような夫婦ではないですが
いつかそうなりたいと思います。

そんで、今年中にバス30cm目指して・・・
地道に980円の竿を振ります(笑)
Posted by 鳥・釣りザンマイ鳥・釣りザンマイ at 2008年08月20日 21:55
おーい、最近元気無いぞー!
良い時も長く続かないけど、しんどい時もすぐに過ぎちゃうぞ!
元気出せよー!
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2008年09月05日 19:50
酒ちゃんさん。

おっと!やばい(汗)
いい加減、皆様に忘れられそうになるほど
更新してませんでした・・・(ガーン)
なかなか新しい竿振りにいけないもんで(涙)
でも、新ネタ疲労しますんでお楽しみに!
超元気な「喝?」をありがとうございました。。
Posted by 鳥・釣りザンマイ鳥・釣りザンマイ at 2008年09月05日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ロット新調の巻
    コメント(6)