ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
プロフィール
鳥・釣りザンマイ
鳥・釣りザンマイ
ニックネームは『ゆうぽん』
基本的にアウトドア派の鳥好き主婦です。
色気より食い気!夢は無人島に住み、カラスを
手乗りにすること(笑)です。4649です!
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ

2012年09月17日

ナシと唐辛子 の巻

びっちゃさんに頂きましたハート

大きいナシみかん
ナシと唐辛子 の巻
甘くて美味しかったです!

トウガラシ
ナシと唐辛子 の巻
パスタや炒め物に加えると、いい感じで汗だくになれます(笑)

どうもありがとうございました(^0^)/

またお待ちしています・・食事




同じカテゴリー(その他・・・の巻)の記事画像
カレンダー2012 こびとづかんの巻
アカハタホイル焼き の巻
お土産もらったどー の巻
コリコリホルモンせんじ揚げ
ミニチュアフードに挑戦 の巻
幸せになる毛2 の巻
同じカテゴリー(その他・・・の巻)の記事
 カレンダー2012 こびとづかんの巻 (2013-01-08 00:00)
 アカハタホイル焼き の巻 (2012-11-12 00:00)
 お土産もらったどー の巻 (2012-10-27 22:55)
 コリコリホルモンせんじ揚げ (2012-10-12 20:32)
 ミニチュアフードに挑戦 の巻 (2012-09-26 00:00)
 幸せになる毛2 の巻 (2012-07-31 00:00)
Posted by 鳥・釣りザンマイ at 15:21│Comments(2)その他・・・の巻
この記事へのコメント
多分、日本一甘い梨だと思います。

トウガラシは、今年はちょっと不作気味ですが、ムラサキイモは順調過ぎるくらいいいです。
Posted by びっちゃ at 2012年09月17日 22:22
びっちゃさん

こんばんわ♪
梨はほんとに甘くて一気に食べちゃいました(⌒‐⌒)
唐辛子はペペロンチーノに使ってみたら、
新鮮な辛さで、美味しかったです。
あんま辛そうに見えないから、2本使って
最後はモンゼツしながら食べましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
ごちそうさまでした(^○^)
Posted by 鳥釣りザンマイ at 2012年09月17日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ナシと唐辛子 の巻
    コメント(2)